技術支援サービス

  • トップページ
  •  >
  • サービス
  •  >
  • 技術支援サービス
  • 24時間365日

    1. 基本

      技術支援サービス
    • ご契約時や更新時にメニューをご提案
    • OS(IBM i, Windows, Linux etc.)のバージョンアップにかかわるご相談、作業一式
    • OS(IBM i, Windows, Linux etc.)に関わるトラブルのご相談
    • 社内研修の企画・ご相談
    • 定例会議(アドバイザーとして参加)

      ヘルプデスク・サービス
    • 電話・メール対応
    • 単なるオペレーターではなくエンジニアが担当
    • 訪問サポート
    • システムサポート

    2. オプション

      緊急対応サービス
    • ご契約時や更新時にメニューをご提案
    • 電話による一次対応
    • 現地・現機(オンサイト)での二次対応
    • SE が切り分けてエスカレーション

    お見積り例

    お見積り内訳